2015年05月14日

2ヶ月ぶりくらいにお友達とショッピング

久しぶりに友達とショッピングに行きました
やっぱりお買い物するなら旦那よりも友達との方が断然楽しいです
可愛い下着と夏服を購入しちゃいました!
こういう時ってついついお金を使っちゃうんですよね ランチも普段食べないバイキングでたらふく食べました

時間が余ったからカラオケ行って熱唱♪
いつもの定番からアニソンで盛り上がって楽しかった
今更だけどアナ雪 楽しかったな…歌というより声優さんになった気分でした
フリータイムで入ったんだけど3時間くらいでへばってしまいました
若い頃は1日中歌ってても平気だったんですが年には勝てませんね
今となっては「遊び疲れ」が出てしまいます

たっぷり楽しみました!帰宅後はいつもの日常
旦那のために料理を作って食べさせて洗い物をして…
いつもと同じだけど遊んできた日は何だかとっても優しく対応が出来てしまうから不思議です




Posted by ゆるり at 21:08 │日記